蔵のまち・栃木市で営業中。 日用雑貨・古道具を扱っています。静かな光と影をあなたに。 MOROcraft(モロクラフト) 栃木県栃木市倭町10-3 0282-21-8838 11:00-19:00 水曜と毎月3日が定休日 ※通信販売もしていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 Email lovepeacesmile29@gmail.com まで。店頭のみクレジットでの支払可


by morocraft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:talkin' about。( 2 )

ふとすれ違って振り返ってしまうお洒落な人っていますよね。
髪型?眼鏡?リュック?オーラ?とかいろいろ振り返ってしまいます。歩く町並み、お店で流れてるBGMや風景、レストランのメニューも気になります。
でもなんかワクワク嬉しい気分です。
そんな気分を満たしてくれる魅力的な方々がたくさん登場する「talking about 私のおしゃれ」。vol.4が今年も入荷です。
オリーブやクウネルの編集長をしていた岡戸絹江さん責任編集です。お見逃しなく!  (¥700+tax)
http://n100.chips.jp/
f0354880_23584353.jpg

[PR]
by morocraft | 2014-09-08 23:54 | talkin' about。 | Comments(0)
「talking about  私とおしゃれ」(n100出版)¥700+tax がついに店頭に並びました!2011年に1号目を発行されて以来、年に1回の発行です。オリーブやクウネルの編集長もされた岡戸絹江さんの責任編集にて毎回楽しみな丁寧な1冊です。vol.1~現在発売中vol.3まで揃っています。9月9日にvol.4が発売になります。今から楽しみですぅ。
f0354880_16295418.jpg

f0354880_16295417.jpg

f0354880_1629556.jpg

[PR]
by morocraft | 2014-08-31 16:28 | talkin' about | Comments(0)